人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izaura

あああ


生きてます。 練習もしてます!
HighWay-Star にLightOutが終わりましたなんとかw

そしてブログの続かない私はなんてダメなんだろうと
ブログが続かないっていうか…もう。
と考えてたので、今度からああゆう薀蓄の記事はごくまれに書くとして、毎日のギターの練習の経過を書くことにしようかな。
文面がやたら長ったらしいし、毎日続けるとしたらめんどくさくて仕方がないw
YouTubeとかも探す必要なく、携帯で投稿できるようにすれば何とかいくだろう…そもそもこれは日記だしな。
続けることに意味があるんだよ!


ロニー・ジェイムス・ディオがなくなったそうですね。
なんていうかあまりにもあっけなかったとうか、時代のおわりってこうやってくるのかな。
と思ってしまった。 つい最近までピンピンしてたのに…そういえばテレビに出てたピンピン君もいつのまにかなくなってたんですね…。
ヘヴィ・メタルの世界では、彼とタメをはるほどキャリアがあるボーカリストってのはもうあと数人もいないじゃないか。
ドッケンの曲とマイケルシェンカーの曲を一緒に進めるつもりでしたが、これはもう「Kill The King」練習するしかないな。

さて、がんばるぞ!
by Macarena-aa | 2010-05-19 08:43 | 楽器
<< 5月20日の練習 Rock Will Never... >>