人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izaura

Rock Will Never Die


コンテスト間近だったのですが、人が集まらず延期になったそうです。

がっくりきたなぁ~。


まぁ、かなりごたごたと忙しかったので私としてはちょっと気が抜けたって感じなんですが。

因みにLights Outのソロは私は原曲どおりに弾けてなかったんですが、まぁマイケル本人もライヴバージョンだから同じように弾くつもりはないんだし勢いで引き倒せばいいんでしょw



しかし人が集まらないってのはなんつーか…地元が田舎だからだろうか。
ロックの平均年齢も高年齢化していると聞くしやる人も少なくなったんだろうなあ。
by Macarena-aa | 2010-04-22 10:44 | 楽器
<< あああ 蠍団とどめの一撃 >>