人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izaura

あす


いろいろやっていて先延ばししていたら二ヶ月、久々の投稿になっちゃいました。

すみません(汗)

とりあえず今日から用事も大分済んで、まともな更新ができそうです。

投稿したいネタも増えたしね!





ついでにこんなものを買ってみました。

ギタートレーナーです。

携帯の音楽プレーヤーなんですが、ギターとイヤホンをつないで一緒に演奏できるもので、入ってる曲のギターパートだけ抜いたり、テンポやキーの上げ下げ、ループ再生などができるものです。

メトロノームやチューナー、マルチエフェクターまで内蔵されてるので室内なんかでは音を出さずに練習できる。

マルチエフェクターが楽しくて昨日なんかずっとやってましたw
by Macarena-aa | 2010-01-15 10:52 | 楽器
<< Brass And The B... スペイン高速悪魔との死闘 >>