Izaura

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み


夏休みは、コヴェント・ガーデンのロイヤル・オペラを見に行く事になりました。

コヴェント・ガーデンのオペラと言えば、世界でも指折りのオペラらしく、人気もチケットの値段も物凄く高いようですが、大学の先生が私だけ特別に安く取ってきてくれるそうな。 ってか私しか希望者がいなかっただけですが(笑)



それでも一万ほどするみたい…高い…。

個人的にはバッド・カンパニーや、オジー・オズボーンの来日も見たかったりギターの機材や教本、更にゲームやら、今年はかなり欲しい物が多そうだ…。


とりあえず、バイトは必須だろうなあ(=_=)
[PR]
by Macarena-aa | 2010-07-16 03:31 | 音楽

申し訳ない

暫く身の周りに悪いことが起こりすぎていてブログどころではなくなっていました。

まぁ、考えてもどうしようも無いこと何だけどね。巡り合わせというか、私は目の前の目標に向かって上手くやっていくしかない。


もう少し、気持ちの整理がつくまでこの件に関しては話題にしないようにします。出来れば誰にも言いたくは無いんだけれど、ちゃんと向き合わなくちゃ…。
[PR]
by Macarena-aa | 2010-07-16 02:40 | その他