Izaura

De Mi Corazon Ai Aire

レポート作業に追われてます。。。

そろそろ大学は春休みに入るころなので(しかも異様に長い)
楽器も欲しいしアルバイトやろうかなーと思って応募してみました。

雑貨屋?ブティック?良くわからんのですが('・ω・`)。


新しい楽器を購入しようと計画を立て、いろいろな所で試奏させてもらったのですが。。。

私はいつも使っているギター(レスポール)をピッキングする際にエスカッションに指を添えて弾いてるんですね。
c0207394_2525922.jpg

※エスカッション

そもそもこうゆうピッキングの仕方ってカッティングやスウィープがやりにくかったりしてあんまする人いないのかな?

同じレスポールや、エスカッションのついてるギターなら大丈夫なのですが、フェンダーとかシングルコイルでエスカッション自体がついてないギターはどの位置に手を置いていいのかわからない…。

という事になってます。

次回はちょっとギタリストのピッキングの置く位置とかを研究してみます。
[PR]
by Macarena-aa | 2010-01-31 02:56 | 楽器
<< Tod Und Zerstörung El Colibri >>