Izaura

スティーヴンがエアロからいなくなる?


最初みたときはいやこれはガセだろ。そもそも本人が解散否定してんじゃんか(笑)と思ったものの

脱退してた。

c0207394_756298.jpg


ニュースがだんだんでっかくなってきてるようなのでいろんなところで調べてみたらガチだった!!


スティーヴン・タイラーが脱退?

少し前にスティーヴンだけ、マネージメントの会社を移籍しているなんて話があったけどこうなってたとは…。

スティーヴン・タイラーのいないエアロスミスってクィーンにフレディーが、ツェッペリンにペイジがいないようなもんですねぇ…。

ドラッグの中毒が再発してまた常用しだした。とかいう説も流れているようですが、これはスティーヴン自身が少しまえにドラッグ中毒者への支援のチャリティーオークションを開いたり、ジョー・ペリー自身が否定していたので違うと思いますが…。

ロッド・スチュワートみたいにでもなるのか!?

いずれにせよ本当のことは自分がステージから降りたら話すとスティーヴン。

最近のエアロスミスでは100%の実力を出していなかったようでバンドメンバーからは何か言われていたみたいですが、ソロ活動となるともしかしたら、もしかするかも・・・。


ジョー・ペリーがソロアルバムをリリースしたみたいだし、これはスティーヴンのソロ活動と熱いバトルになりそうですね!
[PR]
by Macarena-aa | 2009-11-09 07:56 | 音楽
<< スペイン高速悪魔との死闘 Paco De Lucia(パ... >>